2019年12月31日

今年1年お世話になりました!

みなさんこんにちはshine
今日は一段と寒いですねsnow
早いもので今年も残すところあと少しとなりましたsweat01
今年最後の更新はいつも通りですが12月の行事を紹介しまーすhappy01

今年1年お世話になりました!
12月24日に行なった手芸教室ですhairsalon
毎月第4火曜日にコスモス会の方に来ていただき教えてもらってます。
毎年12月の手芸教室では来年の干支の置物を作っていますsign01
わかりにくいですが手前のケースに入っているのが出来上がりのネズミちゃんですねshine可愛らしいネズミちゃんが出来上がってますね~heart01

今年1年お世話になりました!
12月25日のクリスマスにはケアライフ花の里でもクリスマス会を開催しましたxmas写真は入居者様によるキャンドルサービスですねflair

今年1年お世話になりました!
豪華な料理が並んでいますね~restauranthappy02
クリスマスといえばチキンですよねsign01写真では見えませんが奥の方に唐揚げがあり大好評でしたよchiken

今年1年お世話になりました!
ハンドベル演奏ではハンドベルの素敵な音色にみなさんうっとりされていましたnote

今年1年お世話になりました!
みなさんのところにはサンタさんは来ましたかsign02
ケアライフ花の里にはサンタさんが来てくれましたよsign03
あったかいレッグウォーマーをプレゼントしてもらったのでこれからの寒さもこれで乗り切れますねwink

今年1年お世話になりました!
12月28日には入居者のみなさんと一緒に餅つきをしましたsmile
重たい杵もなんのそのrockみなさん元気に振り下ろしてますsign01

今年1年お世話になりました!
ついたお餅は立派な鏡餅になりましたsign01

今年も1年ブログを見ていただき有難うございましたlovely
来年も入居者のみなさんに喜んでいただけるイベントが出来るよう職員一同頑張りますのでよろしくお願い致しますnotes
それではみなさんよいお年をお迎えください~paper

今年1年お世話になりました!
今年も大きな門松を飾ってますsign03



Posted by ケアライフ at 15:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。