2018年08月31日

夏祭り

みなさんこんにちはhappy01
本日のみやき町の天気は大荒れですtyphoon
晴れていたと思ったら突然大雨と雷になってビックリですsurprisethunder
そんな雨にも負けず、本日は8月26日に開催したケアライフ花の里三大行事の夏祭りを紹介しますsign01
夏祭り
当施設自慢の美人5人組がご案内しま~すheart01
夏祭り
入居者のみなさんもハッピを羽織って準備万端t-shirtsign01

夏祭り

夏祭り
みなさんお待ちかねのランチバイキングですrestaurant
今回も厨房職員が腕によりをかけて作りましたよhappy02
なかでもから揚げと焼きそばがみなさんに好評でしたnote

夏祭り

夏祭り
出店には魚釣り屋さん・射的屋さん・アイスクリーム屋さん・綿菓子屋さんがありましたよ~smile
夏祭り
魚釣りは釣った魚に、射的には倒した的に点数が書いてあり、点数の高かった上位3名にはメダルと景品の贈呈ですpresent

夏祭り
まだまだ夏祭りは終わりませんsign03
毎年大盛り上がりのスイカ割りですshine
今年のスイカも強敵でしたが無事に割れて夕食に美味しくいただきましたwink

写真にはありませんが他にも大抽選会や盆踊りタイムなど盛りだくさんの夏祭りでみなさんに楽しんでいただきましたscissors



Posted by ケアライフ at 14:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。