2019年03月31日

お花見日和

みなさんこんにちはsun
みやき町は天気も良く絶好のお花見日和ですcherryblossom
ということで昨日、今日と入居者のみなさんとお花見にお出掛けしていまーすdash
お花見日和
今日の午前中は白石神社に行ってきましたcar
白石神社の桜は今がちょうど見ごろでしたよflower
お花見日和
先週は紀水苑さんのひな人形展示会にお邪魔してきましたhappy01
たくさんのひな人形を見ることができてみなさん大変喜ばれていましたheart04

こちらの七段飾りは当施設のものですsign01うちも負けてませんよ~think
3月3日のひな祭りの日に「うれしいひなまつり」を歌ったり、ひなあられを食べたりしてみんなでお祝いし、最後に七段飾りの前で記念撮影会をしましたcamera
お花見日和
顔出しパネルでも「はいチーズ」shine
お花見日和
ニコちゃんマークで隠れてしまってますが隠すのがもったいないくらいみなさんいい笑顔で撮れましたsmile

お花見日和
七段飾りからバトンタッチして今は立派な五月人形を展示していますnote



Posted by ケアライフ at 15:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。