2019年04月30日

平成最後の行事紹介

みなさんこんにちはshine
今日は平成最後の日ですねsign01
今年のゴールデンウィークは10連休とのことですが連休に入った途端、天気も崩れてしまって残念ですねcrying
ですが、ケアライフ花の里は10連休も休まず毎日開いてますhappy01
この10連休に是非見学にいらしてみてはいかがですかnote

平成最後の日は4月の行事を紹介しますsign03
3月から引き続きお花見にお出掛けしましたdash
平成最後の行事紹介
施設の近くにある東分公園の桜ですcherryblossom
歩いて5分くらいの場所なので天気の良い日は毎日お花見に行ってましたshoe

4月24日にはウインドエコーズのみなさんに来ていただきましたnotes
平成最後の行事紹介
ウクレレの演奏に合わせてみんなで歌ったり手遊びをして大盛り上がりでしたよsmile

毎月第3月曜日に開催している習字教室ですpencil
平成最後の行事紹介
習字なんて小学校の授業以来まったくやってないので私は下手糞ですがみなさんは達筆ですscissors

明日からはついに「令和」ですねsign01
大正生まれの入居者さんもいらっしゃるので大正migi昭和migi平成migi令和と4つの元号をまたぐんですねsurpriseすごいsign03



Posted by ケアライフ at 14:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。