2019年05月30日

令和最初の行事紹介

みなさんこんにちはshine
令和初のブログですfuji
まだ5月だというのに毎日暑い日が続きますねsweat01
施設でも室温管理や水分補給には特に気を付け、熱中症予防を徹底していますsign01みなさんも熱中症には気を付けてくださいねdanger

では今月の行事を紹介させていただきますhappy01
5月10日は九州プロレスさんから佐々木日田丸選手に慰問に来ていただきましたsign03
令和最初の行事紹介
日田丸選手には昨年も来ていただき大人気でしたheart01
今年も遠慮なくベタベタと筋肉を触らせていただきましたよ~confident
令和最初の行事紹介
heartお・姫・様・抱・っ・こheart
抱っこされた女性はみんな目がハートになってました(笑)
今年もたくさんの笑顔と元気をいただきましたrock
日田丸選手ありがとうございましたsign01来年もよろしくお願いします(笑)

5月19日にはさくら会様に慰問に来ていただきましたcherryblossom
令和最初の行事紹介
今回も素敵な衣装ばかりですねhappy02
もちろん歌や踊りも素晴らしくみなさん聞き惚れていましたnote

天候の良い日は車に乗ってお出掛けしていますcardash
令和最初の行事紹介
写真は石橋文化センターのバラフェアに行った時のですねflower
色とりどりのバラにみなさん感動してらっしゃいましたheart04
ちなみに今はバラフェアは終わってあじさい・しょうぶフェアに変わっているそうですshine
梅雨に入る前にたくさんの外出行事が出来るようにがんばりますcatface



Posted by ケアライフ at 16:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。